NEW
積極採用中
大阪市北区
大阪府
■最寄り駅: 大阪駅/JR西日本・東海道本線(徒歩8分) ※会社に駐車場はありません ■通勤手段: 電車,バス,徒歩
派遣
(1)【時間1】08:45~17:15 【時間2】11:45~20:15 【休憩時間】60分 【実働時間】7.5H 【残業時間】10H/月(平均) 【勤務体系】固定(日勤) 【残業の頻度】1回/週 【1回の平均残業時間】約 0.5時間 【休日出勤の頻度】1回/月 【勤務時間備考】座学研修・OJT研修時は土日祝休み/着台後は土日祝含む週5日勤務 通常時給:1,400円〜1,813円
18歳以上(残業を伴う可能性ある為) 【必須スキル・条件】 ・英字・かな・大文字・小文字の変換が可能な方(PC/スマホ共に) ・1分間に50文字以上入力可能な方 ・Edge/Excel等のOfficeなどのアプリを、複数の画面切り替え可能な方 ・在宅/出社両方対応可能な方 【在宅ワーク時/必須環境】 ・受付時に一人になれる静寂な環境/個室または類するスペース ・業務に適したデスク・椅子がある/ノートPC2台設置 ・携帯電波4Gエリア内 ※リモートワーク中の備品は、PC、WIFI、携帯全て派遣先から貸与 ※在宅ワーク時の光熱費は自己負担となります <こんな方活躍中> 20代・30代・40代前半/男性・女性活躍中 <こんな方優遇> コールセンター経験者の方 カスタマーサポート経験者の方 携帯キャリアプラン変更経験者の方 携帯販売のお仕事経験者の方 <ご応募から採用までの流れ> ご応募後、弊社担当からお電話いたします。 面接ができる日程をご相談させてください! ①WEBやお電話で応募ください! ②お電話にて面接日調整・予約(所要時間10分程度) ③会社説明・面接(30~45分程度) ④採否連絡(即日~2日) *最短3日で勤務スタート! *上記は目安となりますので、予めご了承ください。 *WEB面接推奨中です。 詳細は担当にお問い合わせください。
仕事内容: 携帯キャリアお客様対応のコールセンター受付業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 コールセンター内・在宅などでお客様からの問合せ対応(主に受電対応) ・携帯キャリアサイトからくる電話の受電対応 ・携帯利用中のお客様の中断・再開に関するお問い合せ対応 ・ポイントサービス・カードサービスなど各種サービスの注文手続き・お問い合せ対応 ・その他注文手続き・お問い合せ対応 ※複数部署での求人の為、経験・適正みて配置 ※PC2台の画面をみながら案内を実施 【研修スケジュール】 2025年12月8日(月)開始(2ヶ月~最大4ヶ月程度)/8:45~17:15勤務/土日祝休(研修時のみ) ・オリエンテーション・座学研修・OJT研修/大阪駅最寄りオフィスに定期的に出社必要 ・研修後に着台(業務開始)/シフト勤務開始 【職場環境】 ・大阪駅から徒歩8分 ・北新地駅から徒歩3分 ・在宅勤務可能(業務習熟後/9ヶ月~12ヶ月目安) ・男性/女性活躍中 ・20~40代前半活躍中 ・空調完備のオフィス内 ・コールセンター経験者活躍中/キャリアショップ勤務経験者活躍中 ・希望休だしての月毎にシフト調整の週5日勤務(土日祝や大型連休も勤務有) ・服装/髪型自由/ピアス・ネイルもOK 【スケジュール目安/土日祝除く(見込)】 (1)ご面談(応募後/0~2営業日) (2)エントリー結果のご連絡(エントリー後/3~5営業日内) (3)2025年12月8日(月)入社・研修開始/大阪市北区堂島出社 ※次回年明け以降開始 【特記事項】 開始1ヶ月以上前から募集中。 応募受付日以降は締切り可能性ある為、ご応募はお早めに!
勤務地:東洋ワーク株式会社 大阪府大阪市北区 ■最寄り駅: 大阪駅/JR西日本・東海道本線(徒歩8分) ※会社に駐車場はありません ■通勤手段: 電車,バス,徒歩
給与/勤務時間:(1)【時間1】08:45~17:15 【時間2】11:45~20:15 【休憩時間】60分 【実働時間】7.5H 【残業時間】10H/月(平均) 【勤務体系】固定(日勤) 【残業の頻度】1回/週 【1回の平均残業時間】約 0.5時間 【休日出勤の頻度】1回/月 【勤務時間備考】座学研修・OJT研修時は土日祝休み/着台後は土日祝含む週5日勤務 通常時給:1,400円〜1,813円 時給1,450円~1,813円 月収例 235,625円+交通費 時給 1,450円x7.5時間x20日=217,500円 残業 1,450円x1.25x10時間=18,125円 賞与手当含【退職手当】制度あり ※1,813円(1,450円x1.25/所定7.5時間超過時間外時) ※業務実績によりインセンティブ有り 交通費:交通費あり 交通費備考:上限支給(30,000円) ※自家用車の場合:17円/Km単位で支給 勤務形態:日勤、勤務曜日:月火水木金土日・祝日 ※週5日勤務/月毎にシフト調整/土日祝休みは研修期間中(1~3ヶ月程度のみ)
勤務期間:3ヶ月以上
待遇・福利厚生・歓迎条件など:シフト制勤務、平日のみOK、交通費規定内支給、寮・社宅あり、研修制度あり、経験者・有資格者歓迎、フリーター歓迎、駅チカ・駅ナカ、即日勤務OK、大量募集、ブランクOK ○● 休日 ●○ 個人シフト/週休2日制(月毎に希望休4日出してのシフト調整) ※研修期間中のみ/土日祝休み ○● 福利厚生 ●○ <各種保険完備> 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、介護保険、労災保険 <健康診断> 定期健康診断を無料で実施しております。 <有給制度あり> 詳しくは担当者へお問い合わせください。 <退職金制度あり> 詳しくは担当者へお問い合わせください。 ○● 応募資格 ●○ 18歳以上(残業を伴う可能性ある為) 【必須スキル・条件】 ・英字・かな・大文字・小文字の変換が可能な方(PC/スマホ共に) ・1分間に50文字以上入力可能な方 ・Edge/Excel等のOfficeなどのアプリを、複数の画面切り替え可能な方 ・在宅/出社両方対応可能な方 【在宅ワーク時/必須環境】 ・受付時に一人になれる静寂な環境/個室または類するスペース ・業務に適したデスク・椅子がある/ノートPC2台設置 ・携帯電波4Gエリア内 ※リモートワーク中の備品は、PC、WIFI、携帯全て派遣先から貸与 ※在宅ワーク時の光熱費は自己負担となります <こんな方活躍中> 20代・30代・40代前半/男性・女性活躍中 <こんな方優遇> コールセンター経験者の方 カスタマーサポート経験者の方 携帯キャリアプラン変更経験者の方 携帯販売のお仕事経験者の方 【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室あり) 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【契約期間】内定時までに開示 【休日】シフト制 日勤
応募情報:応募先電話番号:0120-1040-99
企業情報:東洋ワーク 株式会社